お知らせ:感謝を伝えたいあの人に・・・ | こだわり抜いた素材で作った九州産ヘルシー餃子「しいたけ屋さんの旨ぎょうざ」の通販・お取り寄せです!

お知らせ

感謝を伝えたいあの人に・・・

2017/12/23

感謝を伝えたいあの人に「九州餃子しいたけ屋さんの旨ぎょうざ」はいかがでしょうか?

「九州餃子しいたけ屋さんの旨ぎょうざ」は一年を通じて美味しく食べて頂けますが、贈答品として送られても大変喜ばれます。ぜひ「九州餃子しいたけ屋さんの旨ぎょうざ」を年末年始のご挨拶に、感謝の気持ちを込めて贈られてはいかがでしょうか?

「九州餃子しいたけ屋さんの旨ぎょうざ」は作ったその日に瞬間冷凍されており、旨味をギュッと閉じ込めてあります。また、冷凍でお届けしますのでそのまま冷凍庫で保存可能です。賞味期限は箱の外に記されてございますのでご確認ください。

今回は、「九州餃子しいたけ屋さんの旨ぎょうざ」に使われている椎茸の秘密についてご紹介します。

「九州餃子しいたけ屋さんの旨ぎょうざ」に使われている椎茸は、霧島の自然の中で丁寧に栽培した椎茸をそのままたっぷり使っています。そして、その椎茸は「九州餃子しいたけ屋さんの旨ぎょうざ」の名前にもあります様に、しいたけ屋さん(同事業所の農事組合法人ECOマッシュ)が菌床を使って育て上げたものです。椎茸が育つ菌床も、農事組合法人ECOマッシュが自然の山の木を伐採してオリジナルの菌床を作り、椎茸が肉厚で美味しく育つ様に研究・工夫されております。また、農事組合法人ECOマッシュは生の椎茸を全国の市場やレストラン・居酒屋にも卸しておりますので、みなさんも一度は食べていただいているかもしれません。

そして、椎茸を育てる過程で大切なのが「水」です。「九州餃子しいたけ屋さんの旨ぎょうざ」を作っている農事組合法人ECOマッシュは霧島の麓の宮崎県都城市夏尾町にあり、大変美味しいミネラル豊富な水が霧島山麓より流れてきます。そのミネラル豊富な水を使って育っている椎茸はミネラルたっぷり・美味しさたっぷりで大変人気がございます。

そんな美味しい椎茸をたっぷり使った「九州餃子しいたけ屋さんの旨ぎょうざ」をぜひご堪能ください。

一覧へ戻る

メールフォーム

しいたけ屋さんの旨ぎょうざ
会社概要はこちら

九州の最高級椎茸をふんだんに使用した美味しいしいたけ餃子・ヘルシー餃子の通販です。ダイエット中でも餃子が食べたい!健康的な餃子が食べたい!話題の餃子に目がない!という方におすすめです!

  • 0986-45-5333
  • 営業時間:8:00〜17:00
  • メールはこちら

ページの先頭へ